自分はもうある。

自分にはない、。

自分のここがない。

自分のここがいけない。

自分にはここがない。

自分自身がそう思っていると、

そういう現実が起きてくる。

その足りない部分を指摘されるような

現実が起きてくる。

例えば、私は太っている。

そう思っていると、

実際に太りやすい体質になってくるし

周りからもそこを指摘されるような現実が起きてくる。

ただ、自分は今の状態が最善なんだ。

自分は今の状態が最高の状態なんだ。

と思っていると、

自然とキレイな体つきになっていったり

実際に太りやすい体質になってくるし周りからもそこを指摘されるような現実が起きてくる。

ただ、自分は今の状態が最善なんだ。

自分は今の状態が最高の状態なんだ。

と思っていると、

自然とキレイな体つきになって

いったり便秘が改善されて、

痩せやすい体質に変わっていったりする。

そして周りから痩せたねと

言われたり痩せているねと

言われたりする。

自分の意識が現実に投影される。