嫌な自分の部分も解放させる。

感情解放のワークショップを受けて・・・

感情が爆発していた笑

私はそんなんじゃない!とか

私はわかっている!とか

弱いとこ見せたくない!とか

できてないとこ見せたくない!とか

なんかもう自分が子供みたいだったな

必死に抵抗していたなと

終わってから思った

惨めだなとも思った。

そして占い師とか鑑定士として

やっているのに癒えてない自分とか

ダサいなと思った

・必死に抵抗していいた部分

・鑑定士なのにできてない部分

特にこの部分が恥ずかしい部分だった

みんなそんないろいろ考えていないだろうに。。。

でもそういうださい自分を出せてよかったな

とも思った

今までは出してこれなくて

きっと必死に隠そう、守ろうとしていたからね

そこを出せるようになっていくと

またゆるむ自分になれると思うよ。