自分の心がぽっかり穴が空いているように感じる時。

自分の心がぽっかり穴が

空いているように感じる時。

そんな時ないですか?

仕事もしていて、

家族もいて、

一緒に話せる友人もいる。

そんな時は、

何か新しいことに取り組む時期が

来ているのかもしれません。

そんな時は今の生活を振り返り

新たにどんなことがしたいのか

少し考えてみるといいのかもしれません。

趣味、プライベート、仕事、夢。

もっとしてみたいことはないですか?

過去のあの頃の自分では無理。

と制限をかけていた事柄かもしれません。

家族がいるから・・・

子供が小さいから・・・

資金がないから・・・

時間がないから・・・

と思っていたことも

今のあなたならもう環境も変わっていて

できる可能性がきているかもしれないですよ。

ぽっかり心に穴が空いていると感じたら

今の時点でやりたいことは何かないかなと

考えていみてください。