ミッドランドスクエア

ミッドランドスクエア ラスール オーバカナル ランチ編

ミッドランドスクエア ラスール オーバカナルのランチに行ってきました。

実はこのお店はモーニングもやっているから

今度行ってみよ。

今回のランチメニューはこちら。

私はもともと鴨肉好きなので鴨を選びました。

すぐにサラダが運ばれてきました。

パンと共に。。。

パンはいつも温まっていないから

この店はそういうスタイルなんでしょうね

私は11時少し前に入ったので

「ランチは11時からの調理になりますがいいですか❓」

と聞かれましたがメインも割とすぐ運ばれてきました。

(これからランチタイム忙しくなるだろうから

注文受けたらそりゃ早めに出しちゃいたいですよね)

こんな感じでした。

いつもじゃがいもとインゲンが付け合わせなのかな❓

パン食べなくてもじゃがいもが結構量あるからお腹いっぱいになります。

柔らかくて美味しかったです

鴨肉ってなかなかランチメニューとして置いてあるところがないから

このセットで1000円なら音いくかなと思いました。

ランチタイムはコーヒーやケーキなど300円ずつ追加することで

いただけます。

やっぱり食後のケーキとコーヒー食べたいと思い追加注文しました。

ケーキはハーフサイズ。

フルサイズのケーキも食べたことがあるから

ちいさ!と思ったけど

あれだけ食べて

アイスもついてクリームもついているからちょうど良いサイズでした。

私はこう言った食事の場でも近くに人がいると気になるので

ここはお店の外側に席があるのでそこで

ゆっくり食べるのが好きだから最近よくいきます。

お店の詳細はこちら・・・

ラスール オーバカナル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です