グレートコンジャンクション の日に豊かさが流れ込んできた話。

昨日はグレートコンジャンクション が起こりました。

風の時代に突入。

でも正直そんなに何か起こるわけでもないんじゃないかな。

とか思っていましたが・・・

違いました笑

まず昨日は午前中電話鑑定をして

お昼には高校生の長女が帰ってくる予定だったので

ランチに行こうかななんて話していました。

で長女が帰ってくると・・・

「ママ、ヒルトンのアフタヌーンティーいくよ!

今年誕生日まだお祝いしていないから」

って。私が以前「ヒルトン のクリスマスのアフタヌーンティー行きたいな」

って言っていたのを覚えていてくれて

予約をしていてくれたみたいでした。

美味しいスイーツを食べて

ジルのリップもくれました!

可愛い♡

そして、夕方には両親がクリスマスプレゼントをくれました。

現金10万円笑

昔迷惑かけたからって。

私の母は私が子供の頃

アルコール依存症でしたし

その影響で父はパニック障害。

不全機能家族であり私はアダルトチルドレン。

子供の頃は荒れた家の中で

お小遣いやお年玉も貰えず

「お金頂戴」とも言えず

欲しかった愛情がもらえなかったなと思います

でも今思えばその時は両親は両親で必死だった

そしてこの10万円が愛情に感じ

お金ってやっぱり愛のエネルギーなんだなと言うのを感じました

よくスピリチュアルの世界でも

お金は愛のエネルギーと言われますがよくわからなかったけど

昨日はそう感じれた1日でした

すごく嬉しくてこの10万円はお財布に

入れたままにしてお守りにして

自分のできる能力を最大限に使い

いっぱい稼ごうと思いました。

そしてその他にも

もう切れるべき人とのご縁が切れたり

小さなことかもしれないけど

私の中では大きな節目になる1日でした

そしてインスタもfacebookも一旦消して

youtube

だけを残しそこを頑張っていこうと思います。

これも必然だったのかなと思います。

そうすべてのことは必然。