恋愛もビジネスも、なぜこじらせ女子になってしまうのか。

ビジネスにおいても

恋愛においても

この商品を売りたい!とか

この恋愛叶わせたい!って

目標があるんだけど

自分自身で「でもどうせ・・」

って思ってしまう時ってあるよね。

どうせ自分にはできないとか

でもこの世界の可能性は無限大。

そう思ってしまう理由としては

幼少期のことや今までの経験

たまに前世やご先祖様の気持ちや

人の感情をもらっている場合も。

でもあっ自分の可能性は無限大だ!

って思い出すだけで

その事態は変わっていくよ。

もし過去の経験から

「でもあの時失敗したしな・・・」

っていう気持ちがあっても

今生きている。ただそれだけで

もう成功なんだということに気づこう。

何にもしてなくてもただ生きているだけで成功で

好きな人ができただけでもとても幸せなことで

仕事をしているだけでも幸せなの。

ついそれを忘れてしまうと

グルグルと自分はできない負のパターンに

落ち込んでしまうから。

今生きているだけで大成功!

(本当は別に成功しなくても良いんだけどね)

って小さな部分に目を向けよう。

美味しいビーガンランチ食べたから幸せ♡てね