占星術から読み解く ダイエット方法。

ダイエットするのに、占星術を使ったらどうだろう?

って昨日考えて自分なりに

分析していました。

↓今これくらいの私。↓

過去に

ジム&パーソナルトレーニングで

半年で7キロ落としましたが

やはり続けないと、、、

でも運動は苦手なタイプなんで

やっぱりなかなか続きませんでした。

次に考えたのは

食事制限。

ファスティングや置き換えダイエット。

食べること大好きな私には

難しくて、、、

ファスティングして体重減らしても

またいっぱい食べてしまったり。。。

そこで・・・

占星術をうまく使おう。

と考えました。

月星座✖️太陽星座

月星座✖️太陽星座を

みていった結果、

うーん、

やっぱりエステとかマッサージかなぁ!

と思い今日行ってきて、、、

入会してしまった笑

以前仕事が忙しすぎて

体がえらくて

週一でアロママッサージに行ってました。

そしたらね、

自然に痩せた笑

私は気づかなかったけど

周りから

痩せた??

て言われるように

なりました

私の太陽星座✖️月星座的には

あっていたようです。

占星術から読み解く

ダイエット方法。

て言うメニューを作ってみようかなと

思います❤️