エネルギーが変わるときに起こる症状と対処法。

こんにちはyukaです。

6月21日に夏至を迎え新しいエネルギーが流れてきています。

このような大きなエネルギーが変わるときに起こる症状・・・

体調不良。

古傷がまた痛む方だとか

新しいエネルギーになれるために

頭痛が起きたり

蕁麻疹や吹き出物が出たりする人もいるんじゃないかなと思います。

そしてぐっとエネルギーが変わるときには

とにかく自分の波動を落ち着かせるために

ジャンクフードに手が伸びてしまう人も

いるかもしれません。

敏感な時期にジャンクフードを体内に取り込むことで

より体調不良が起きてしまう・・・

そんな方もいるんじゃないかな

とも感じました。

でも一週間もすればこのエネルギー変化も落ち着いてきます。

今の時期私たちがするといいことは

良質(自分の体が喜ぶ)お水を常温かお白湯などで飲むことと

国産(なるべくあなたの住んでいる土地の)旬の果物をとるのが

お薦めです。

体のエネルギーが整ってきますので

是非やってみてくださいね。